忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちまったよ。読んじまったよ。

面白かったよ。久々にはまったよ。困った・・・

 

まとめて2冊買い~~~♪

PR

thirdgirl2.jpg買いました。

やはりファンとしては買わなければいけないんですよね(^^;

ダンナも「まあ、仕方なし」と言ってくれます。

こんなことしているから同人が進まない気がします。

 

まじめに冬コミグッズ作らなきゃいけないんですけどね(;´д`)トホホ

西村センセイのサイト(下山手ドレス別館)のBBSで知らせてくださった方がいたので、検索!

発見!

なんと明日(11月1日)発売だそうです~~♪

私も買おうかしら~~~。

あまつきです。

思い立って買ったら面白かったので続けて購入中。

漫画ではないのですが、テレビでやっていたので買ってみたり。

効果のほどは後ほど!

ISBN4-86225-093-9.jpg

 

 

 

 

 

なんと!サードガールの完全版が出るそうです!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

全8巻で、全巻そろえると

完全版の特典は以下の通り。

特典1 単行本未収録の2話も最終8巻に収録!
特典2 神戸異人館を描いたポストカードが各巻に2枚づつ付きます!
特典3 雑誌連載時のカラー扉を各巻の巻頭ギャラリーにて再現!
特典4 全8巻の帯に付いた応募券、計8枚にて応募された方に
抽選で今回の完全版の「描き下ろし」カバーイラストを
ポストカード8枚セットにしてプレゼント!

だそうです。1冊1200円ですが、買いますか?

私は考え中です。サードガールだけで最初の版と文庫版そして完全版とドラゴンボールじゃないんだからさ、タッチじゃないんだからさと思いつつもきっと買ってしまうでしょう。

なぜなら、西村しのぶさんのファンだから~~~ルルル~~♪

 

あ、そうそう、同盟もヨロシコ_(^^;)ゞ

sinoccha1.gif

今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]