忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われるがままに登録(o^-^o) ウフッ

っていうか、最近活動をまともにしていない気がします。
先にサイトを何とかしなきゃと思うのですが~~~~~((゜m゜;)アレマッ!

これを期に腐女子というか腐ババとして復帰もしてやろうかと思ったり ̄m ̄ ふふ

って、どんなところに行こうかな~~~~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついて行けるか心配。歳には勝てんからなε=(。・д・。)フー
PR

先日テレビでターバン野口をやっていたので、いまさらながらチェックしてみた。
するとこんなサイトに行ったのです

 


と、言うわけで、ターバン野口をよかったら作ってみてくださいね。
私も何とかできました。
今夜ダンナに見せるつもり ̄m ̄ ふふ

今日、ふとポストを見たら…

久しぶりに見たよ「民事訴訟最終通達書」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前静岡に住んでいるときに1度実家に届いたけどさ(しかも結婚後)、実家にも弟宛にきたり、義妹宛にきたり。まだダンナ宛にはきていないなあ(□。□-) フムフム

と、いうわけで、詐欺ですから!

ダンナに見せて笑ってから処分予定です。っていうか、紙の無駄なんですけど!

同人やっているから敏感だぞ。紙って大事なんだよ~~~といいつつも本を作っていること自体が紙の無駄というんだけどさ(;´д`)トホホ

まあ、こういうハガキがきたらシュレッダー行きですからね!

ここを見た人も、こういうのは処分しましょうね。

ちなみに。

うちに来たのは「訴訟番号 平成18年(ホ)第3号11247」でした。

送り主らしき会社名が

〒100-0011

東京都千代田区内幸町1-13-2

法務局認定法人 民事訴訟通達管理事務局

(管理課)0120-408-011

ここに山形県のサイトですが架空請求業者一覧がありますよ。

上の会社ももちろんありました≧(´▽`)≦アハハハ

みんな気をつけようね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

祝★当選!

12/29(金)東3ホール ”エ”ブロック57b

です!

と、いうわけで、準備開始!

何とか間に合いますように(-∧-)合掌・・・

予定販売物は

★エコバッグ2006冬

★絵本新刊

★犬福マフラー2006

の予定です。まだ間に合えば財布とか作るかも…

あ、カレンダーも作りますよ~~~~うふふっ(*゜v゜*)

いつもどおりはがきサイズのみ作ります。待っててくださいね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

友人一人で参加してくれましたm(。_。;))m ペコペコ…

会場に来てくださったかたありがとうございます。
本当に本当にありがとう。

みんなの応援とお手伝いがあって私は同人を続けています。

感謝します。

次回参加は冬の予定です。
寒さに負けないグッズとかを考えておきます。
本やカレンダーなどの紙グッズも作る予定なので、お楽しみに〜〜〜〜マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]