忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝相方にコミケグッズを送りました(^-^;
一時は間に合わないかと思ったけど、何とか完成。
無理に手伝わせてしまったダンナにも感謝(o*。_。)oペコッ
このお礼は、杜仲茶で ̄m ̄ ふふ

後は相方と姉さんに託したよ〜〜〜|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

っていうか現場復帰は遠いねえ...( = =) トオイメ

ムチュメをつれては危険といわれてしまっているので、もうしばらく頼みます(-m-)” パンパン
でも、復帰のときはムチュメはなんかコスプレさせよっか?

なんてね ̄m ̄ ふふ
PR


もうすぐですね。
なんだか巷では大騒ぎしているけど、ちび子がいるわたしゃ取り残されている感じです(;´д`)トホホ

ほんとはねほんとはね行きたいんだよ。
初日じゃなくても、プレミアじゃなくてもいいんだ。
普通にお金払って普通にゆっくり見たいんだ。
でも、もうすぐ1歳になる娘を抱えては見れないぞ(・_・;


映画館ももう少し変わってくれるといいなあ〜。
小さい子を抱えた母は映画を見る資格ないのかなあ?

もう1年以上も我慢している。
いろんなことを我慢しているから見せてくれ〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄ll)
B000BYZNPM.jpg

友人からの電話で発売日を知りました(・_・;

もう明日なんだよね。思えば10年前ゲーセンで遊んでいたのを思い出します...( = =) トオイメ

同人も結構やったし(意外と長かったな)コスプレまでもした(ノ゜?゜)ノびっくり!!

セガがプレステ2で出すときがくるとは思わなかった。
買うかどうかは微妙だけどね(・_・;

これでまた「いい!」って言う人がでるのかなあ?
懐かしいと思う人はいるかもしれないよね。

ああ〜サイトをもうちょっと運営すべきか迷っちゃうよ〜(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ちょっと考えてみるかな。


サイトから来た人とかいるのかなあ?(ここへリンクを張ってあるので)
ラスブロを続けるべきか迷ってます(・_・;
とはいえ新作を書くわけでもなく、今までのをネットで公開しようかどうかってレベルですが…
反応があるといいんだけど。
ま、なくても考えるけどね。
って感じ。
原因はSEED(^-^;)
夜中に毎晩2話ずつやってくれるからそれを録画してマメに見ているんだけど、毎日やっているから見ないと溜まる→まとめてみる→寝不足(^-^;)

次が気になって眠れないというのもあるけど、今月中で終わるから後少し…
スカパーのTBSチャンネルでやっているから、続きもやってくれるといいんだけどなあ〜〜〜なんてね ̄m ̄ ふふ
映画が見たいよ〜〜〜〜!

と言うわけで、久しぶりにみたい映画が出ましたよ!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ですよ!
前作は静岡で友人と3人で見に行ったなあ〜...( = =) トオイメ

今回は一児の母だから思うように行けない(;´д`)トホホ
でも行きたい〜〜〜(((p(>o<)q)))!!!

友人はオーリーが好きで行ったのに、帰りには「船長〜ラブ(o^-^o) ウフッ」って言うくらい気に入ったんだよね。
私も船長は良かったなあ〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

DVDで見るしかないのか?
託児施設のある映画館増やしてくれ〜〜〜〜って思うよ。

段々みたい映画が出てくるんだよね。
あ〜〜〜映画行きたいなあ。歳をとったら夫婦で仲良くいけるといいな...( = =) トオイメ

そう言えばパイレーツグッズ(レプリカ)が発売されるって。
2000円台のアクセサリー(指輪とかネックレス)から30000円台のコンパスとかまであるんだよね。
8月に発売だから欲しい人は予約必須だね。
と、言うわけで下の画像をクリックすると予約できるよ←(・_・┐)))チェック

指輪はこっち↓
B000F723BW.jpg



コンパスはこっち↓
B000F6XWD6.jpg


ネックレスはこれ↓
B000F6TXAM.jpg



ちなみに私は指輪を予約しましたよ ̄m ̄ ふふ
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]