忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近流行っているのは「ビリーズブートキャンプ」ですよね。
私もテレビで見て「買おうかしら?」と思ったのですが、流行っているならちょっとやめて違うものを探してみました。
で、見つけたのはこっち↓
tbj-3.jpg









今日届きました ̄m ̄ ふふ

ダンス系なんだけど、最初の20分だけやったのに、息はあがるし、心臓バクバクだし・・・
運動不足がわかるなあ・・・
まあ、10日間のキャッシュバックがあるから頑張らねば!!!!!
PR
今日何気なくトイザらスのサイトを見たら…

ニンテンドーDSLiteのカートがあるじゃないですかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
びっくりついでに注文しちゃいましたよ〜 ̄m ̄ ふふ
しかも9月2日発売のブラックちゃんです(o^-^o) ウフッ

旧のDSも持っているのですが、持ってやっているのにちょっと重いのと使いにくいので、ダンナにこれはあげて、新しいのは私の!

あっという間にカートは消えちゃったので、ほかに買えた人はラッキー?

やはり朝の10時くらいに巡回するのはいいかもしれないと思ったり。
452904226X.jpg


この本を買いました。モカ可愛いですよ。
絵本と手作りの本が合体した感じです。
作ってみたい気になります。
良かったら読んでみてください。
私もなんかつくろうっと!
毎月届くフェリシモ。
初めて買ったのは中学生の時(中2)だからもう20年以上前?
歳がばれるなあ。

さておき、当時は自分の名前を入れたレターパッドとかを買ったなあとか、送られてきた箱は赤い箱だったなあと覚えているもんですね。

途中買わない時期もあったけど、結局今は毎月買っています。
っていうかやめられない。
今月もそろそろ届くはず。

何が届くかわからないから(大体はわかるけど、その中で色とかデザインがわからないんだよね)それも楽しみ。
そして来月はなにを注文するかを考えるのも楽しみ〜〜〜 ̄m ̄ ふふ
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]