忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリシモのサイトを見たらこんなのがあった。
oguro.jpg

期間限定(7/31まで)らしいが、ファンの人は必読?

ちなみに私は普通です。特にファンというわけでもなく…失礼。
PR
今月も届いたよ。
っていうか今月は早かった(^-^;)
smolly1.jpg

今月届いたのはこれ↑
娘のためのスモーリィスカート付きロンパース(2000円)
今回で4枚目!
サイズも60からスタートして今じゃ80サイズ。
90まであるからまだ買っちゃうよーん ̄m ̄ ふふ

あとは低反発マット、mama.fのトレーニングパンツ↓
mama.f1.jpg


チャイルドシートカバーも買ってみました↓
seet1.jpg


エコロジーも考えてレンジも使える「電子レンジのあたためにも便利なワンタッチカバー」も購入。
実家の両親の為に「斜め底がポイント節約しょうゆ皿セット」も買ったり、結構いろいろ買った月でした。
またカタログを見て決めなきゃですね(^-^;)
なんか気が付いたらもう3月分が届いている人もいるんですね。
私は今日3月分の注文をしましたよ〜(・_・;

えっと、子供服とか注文した中で、これは!っていうのを見つけたのでいそいそと注文してみました。

001.jpg


なんと!
スキムミルクヨーグルト用の入れ物があったんですよ。
高いなあとも思いつつ、ぽちっと押しちゃいました ̄m ̄ ふふ
便利グッズは大好き!
でもどうなんでしょうね?。。。o(゜^ ゜)ウーン



ランキング登録してみました
よかったらクリックお願いします(o*。_。)oペコッ
昨日届きました ̄m ̄ ふふ

ここに載せきれない分(子供服とか)はもうひとつのブログ(さくさくさん)に載せてあります。

まずはこれ。
チーキーリーベリの年間予約グッズ。
2006021501.jpg


そしてこれ
2006021502.jpg

見ずらいですが、鍋ウォーマーです。使いやすいかは謎

あとは品切れで手に入りませんでした(;´д`)トホホ

次回を何にするか考え中ですよ。
そろそろ新しいカタログがくるのかな?

毎回悩みますねε=(。・д・。)フー


ランキング登録してみました
よかったらクリックお願いします(o*。_。)oペコッ
1月分が届くのが遅かったのでやっと2月分を注文しました。(もう明日から2月だけど)

今月よかった「スモーリィ コンビ肌着」は来月も注文。
あとは、
*スカートつきロンパース
*カーペットクリーナー
*ふた付ダストボックス
*こたつ汚れ防止シート
*鍋ウォーマー

を注文しました。
今年は年間予約をしない予定なので(チーキーがなくなってしまったので)毎月好きに買えるじゃん ̄m ̄ ふふ

届くのが楽しみです〜。


ランキング登録してみました
よかったらクリックお願いします(o*。_。)oペコッ
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]