忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見てます ̄m ̄ ふふ

映画館で見ているし、DVDも持っています。
でも、見ちゃうんですよね。

ヒューがかっこいいからさ(o^-^o) ウフッ

ちょっとオッサン好きな私~~~
PR
最近気になったのが「生茶」の新CM

松嶋菜々子が気になったのではなく、CMに使われている曲。
気になって気になって・・・

どこかで聞いたことあると思ったら、ジャスの「SPAIN」と言う曲でした。
あ~~~~すっきり(o^-^o) ウフッ
今日の「ちちんぷいぷい」(毎日放送:月〜金午後2時から)で「マイボトル運動」というのをやっていました。

私はコーヒー好きなのですが、実は缶コーヒーが飲めないという変わった人なのです(;´д`)トホホ
その缶コーヒーがどうも舌が痺れるので、パックとかペットボトルとかで飲んでいました。でも、それってエコロジーとか健康には微妙なんですよね。
テレビでやっていたといっても実は見ていないのですが(←ヲイ)、スタバとか入れ物を持参したらそれに入れてくれるんですよね。

以前会社勤めをしていたときは、毎日水筒を2個持っていっていました。
一つはお昼用にお茶、もう一つは休憩用のコーヒー・紅茶などでした。お昼のお茶は会社でもただで飲めたのですが、わざわざそれだけを貰いに食堂に行くのもめんどくさいので持参に変更したのです。

水筒は今はこれ↓
保温・保冷・丸洗いOK!!サーモス真空断熱ケータイマグJMX-350カラー:パールホワイト 容量:...
を使っています。

これなら暖かいものも冷たいものもいけるので便利です。

ダンナにはこっちを使ってもらっています↓
スポーツ派にオススメ!サーモスの水筒です。サーモス・真空断熱水筒 スポーツボトル S(ネイビ...

これは保冷専用なので、ホットのものは入れられないけど、これからの時期は出かけるときにはこれにアイスレモンティとかスポーツドリンクを入れてあげると便利なのです。
私は穀物コーヒーかな?前は紅茶とかもよく入れました。

ホットもアイスもという人は私と一緒のタイプがいいですね。


こんなサイトも見つけました。


suitouchou-m2.gif



なんかイイコトしている気分ですよね ̄m ̄ ふふ
お出かけには水筒!ビバ水筒!
最近になってスカパーで見はじめたガンダム。
ダンナも私も世代的にはファーストガンダム世代なんですけどね(^-^;)

私のまわりでも、もちろんダンナもファーストガンダムが好きで、詳しいんですよ。でも、私はそのファーストガンダムを見ていなかったのか、詳しくないし、よくわかっていないんです。ありがち?
で、今更見るのには最近のを見る方がいいのか?と思いつつ、SEEDから見ています。DESTINYも再放送をしているのでチェックして、本当に今更だよと突っ込み入りそうですよね(;´д`)トホホ

そういいつつも旦那も一緒になって見ているから笑える。

でも、大人になってみるのはちょっと違うのかなあ?
ガンダムがいろいろありすぎてわからん(≡д≡) ガーン

っていうか、1話目を見ないと全くわからんΣ(゜口゜;

もう一回初めから見ないとだめかしらん?
昨夜ダンナと一緒にスノーボードハーフパイプ(決勝)を見ていました。

予選で誰が通過したとかも調べずに、「メロちゃんは大丈夫だよね」と話しつつ。
それが予選で敗退していたなんて。
しかも、ヘリで搬送されていたなんてびっくりでした。

なんでも、また改名するらしいですね。
どんな名前でも良いけど「元今井メロ」と言われないように頑張って欲しい。

お兄ちゃん共々4年後を期待していますよ〜〜〜

ランキング登録してみました
よかったらクリックお願いします(o*。_。)oペコッ
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]