忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【送料・代引き無料!】100%業務用杜仲茶[とちゅう茶]4袋セット内容量:10gX30包(300g)×4袋...

流行にのせられて注文してみたり…(^。^;)
杜仲茶は好きなほうなので、ダンナとがぶがぶ飲んでみるかな。とはいえ、8月中旬発送だって…
今日、スーパーに行ったら売り切れだったから、テレビの効果ってすごいよね。
のせられるのはどうかとも思ったけど、お茶は好きだからと言い訳して終了(;´д`)トホホ
PR
先日こういう本を買ってみた

私もやるべきなのだろうが、とりあえずかなりヤバイダンナにやらせてみている。
要は人体実験です ̄m ̄ ふふ

シナモンが苦手。しょうがが苦手な人は無理。
ダンナは幸い両方平気なので、飲ませました。

「どう?」
「普通」

効果はあるのかどうかはわかんないけど、とりあえず飲ませます。
まあ、5キロは減ったら認めよう!

私はホットじゃないミントティのタイプを試してみようかな?

そうなんです。シナモンがちょっと苦手…(^。^;)
冷え性の人はホットのほうがいいらしいです。
(*'へ'*) ンー
がんばって飲めるようになるか。そかそか。
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]