忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発売の「KISS」3号。
毎回楽しみにしているのは「のだめ」「30婚」かな?

特に30婚は30歳になる女の子が結婚できるまでの話らしいんだけど、出会いを待ち続けているからいつまでも出会えないし、結婚もできない。
待ち受け女は無理と言われて、とうとう相談所に行くんだよね。

私自身結婚したのは30歳過ぎてからだったけど、焦ってなかったからなあ。巷じゃ焦るんだろうけど。
私の周りの子達も、すでに30歳過ぎた女の子たちがたくさんいるし、晩婚化は避けられないんだよね。

だからこそ、この30婚は気になるなあ。

主人公の野呂笑ちゃんが、周りに流されたりするのも普通だし、お見合いより出会いが欲しいと思うのもわかる〜。
でも、現実は違うんだよね(;´д`)トホホ

今後の展開が楽しみな話です。
PR
先日ダンナと二人で久しぶりに古本屋に行きました。
まあ、店から500円引きのはがきがきたからなんだけどね。
ただ、ダンナに着たので、ダンナが好きに買いたいと言う気持ちを優先にしましたよ。

私は伊藤理佐さんの本2冊買いました。300円くらいかな?

ダンナは横山光輝の三国志を1〜10巻まで購入。
ずっと欲しかったんだって。

まあ、以前スカパーでアニメをやっていたときに強制的に見せられていたから私も見たいと思っていたのでいいけど、10巻までだとあっという間に読み終わっちゃうし、全60巻まであるから、気になってしょうがないじゃん!(○`ε´○)プンプン!!

また探しちゃうよ〜〜〜。
ちなみに文庫ではなく、昔の単行本のタイプのなのです。
だから60巻なのよ。



私がまだ専門学校に通っていたころ、バイト先の本屋(といっても何でもやさんでゲームも売っていた)で、社長が大の三国志ファンだったので、店の本棚でなく、カウンターの中の棚の高いところにいつも全60巻が並んでいる状態にしていたのを思い出しましたよ。

ちなみにそのころの私は「まったく興味ありませんでした!」なので、三国志の話をされても、ゲームで「三国無双」とか出てもキャラわかりませんでしたよ〜。
今もすごく詳しいわけじゃないけど、前よりは多少知っているかも。

また発掘にいくぞよ〜〜〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
久しぶりにコンビニで立ち読みしてみた。
ガンガンが付録がないためか封をされていないので早速開いちゃいました。

まずは目次(いつものことですよ)。
ハガレンとソウルイーターを見たかったのでその2作品がどこかチェック(゜-゜*)(。。*)ウンウン

先にソウルイーター。まだ見ていない人もいるので触れません。
それよりも久しぶりにハガレンを立ち読んだ。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってなっちゃった(^-^;)

いつもはコミック派なので、雑誌は読まないのです。なのでなんでそうなっちゃったかわかんないけど、もしかしてもうクライマックス?(-ω-;)ウーン

ま、いいか。
ゆっくり立ち読みできること少ないから、楽しかった〜
ダンナに(人-)謝謝
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]