忍者ブログ
最近、もやしもんにはまり中 ̄m ̄ ふふ グッズをチマチマ作ったりしてるのですよ~~。 ゲームは犬福です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見てます ̄m ̄ ふふ

映画館で見ているし、DVDも持っています。
でも、見ちゃうんですよね。

ヒューがかっこいいからさ(o^-^o) ウフッ

ちょっとオッサン好きな私~~~
PR
行ってみたいところ№1です。

と言うのも、私は早く読めるからいいけど、ダンナは本を読むのがもっそい遅いのです(>ω<)
なので「損する」らしい。
どうなんでしょうね?

急に振り返ったりするんですよね。

で、どうしようか考えてみた。
今まではゲームジャンルと言えば、犬福。
10年目なんですよ。犬福で。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

犬福の前はキャリバーとかラスブロ。
両方とももうすでにオールドゲームだよね(まあキャリバーはともかく、ラスブロは11年前だもんな)

今更RPGとかはどうかと思ったりするし、結局格闘なのかしら?
ってことは鉄拳?
( ̄~ ̄;) ウーン
鉄拳はちょこっと読み手でいたから別に嫌いなジャンルではないです。
オフラインをやるかやらないかといったらやらないんだろうなあ~なんてね。
だったら、今更でもまだ、残してあるラスブロをやっつけちゃったほうがいいのか?
かなり悩んだりしています(;´д`)トホホ

誘われるがままに登録(o^-^o) ウフッ

っていうか、最近活動をまともにしていない気がします。
先にサイトを何とかしなきゃと思うのですが~~~~~((゜m゜;)アレマッ!

これを期に腐女子というか腐ババとして復帰もしてやろうかと思ったり ̄m ̄ ふふ

って、どんなところに行こうかな~~~~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついて行けるか心配。歳には勝てんからなε=(。・д・。)フー
最近気になったのが「生茶」の新CM

松嶋菜々子が気になったのではなく、CMに使われている曲。
気になって気になって・・・

どこかで聞いたことあると思ったら、ジャスの「SPAIN」と言う曲でした。
あ~~~~すっきり(o^-^o) ウフッ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
今何時?
ポスペニュース
デザイングッズストア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイストア
プロフィール
HN:
ふぢえもそ@ぽんつま
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き主婦です。犬福も大好き~~~♪
ドウメイ
最新CM
[09/19 BlogPetのモモ]
[09/12 BlogPetのモモ]
[09/05 BlogPetのモモ]
[08/27 BlogPetのモモ]
[08/08 BlogPetのモモ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
さくぞう
小梅ヲチ
見に行った?
リンク
オススメ
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]